コスパ良し

どーもです!

明日から3連休でゆっくりのんびり過ごそうかと考えていますズッキーです(笑)

そんな事を考える今日は久しぶりに残業確定で20時近くまで残業していました!

普段から用事がなければ定時になって即帰るって事はないので普段とあんまり変わった感じはないですけど、色々あって今日は疲れました💦

明日から連休が始まるので肉体的にも精神的にもしっかりリフレッシュしなくては(*’ω’*)

 

さて、そんな今日はちょっと前の話になりますが、パンツを買いました!

UNIQLOのウルトラストレッチアクティブジョガーパンツ

UNIQLOのこういったパンツは履き心地は良いし値段も高くもないからコスパが良くて気に入ってます✨

最近、パンツを何本も買っているような気がしますが、やっぱりスニーカーにハマってからスニーカーに合わせる事を考えるので、必然的にパンツが増えるような気がします!

選択肢が増える事には変わりないので、これからの秋は色々組み合わせを考えながらコーデを楽しもうと思います!

CATEGORY

    0PEOPLE