新刊

どーもです!

10月に突入して間もないですが、最近物欲止まらないズッキーです(・_・;)

この間、服を買いに行ったのがきっかけになって色んなアイテムが欲しくなっています💦

かなり気温も下がって秋らしくなってきました!

これからの季節に合ったアイテムを手に入れられたらと思います。

 

さて、そんな今日は仕事終わってから帰宅する前にちょっと寄り道をしてきました。

ド平日の帰宅ラッシュに立ち寄ったのは……

そう。アニメイト!

今日というより厳密には昨日ですが、ヒロアカの36巻が発売したのです!

最近SNSなんかで話題になっていました。

あんまりSNSを見すぎるとネタバレくらいそうだったからあんまり深追いはしなかったんですが話題になった理由が少し分かった気がします。

終わりに向かって確実に前進してますが、この先の話も楽しみです。

CATEGORY

    0PEOPLE