便利機能

どーもです!

最近何かと仕事でのミスが多くなってきて精神的に疲れてきましたズッキーです。

悪い事は立て続くようで印刷中に印刷機の部品がなくなっていたりと今日は本当に気が滅入る。

それに加えて別でやる事も多くて今年の繁忙期はパンク寸前です(笑)

自分の業務が残っているとどうしても印刷物の整理が出来ないので後工程の方に申し訳ないです。

後輩君が手伝ってくれるのが救いですがね(^-^)

 

さて、すっかりと冬も終わりをむかえつつ徐々に外も暖かくなってきました✨

まだ若干寒いですが1月〜2月ほどではないですね!

それでも出社前や帰宅前の車の暖気は必要です!

夜勤の時はあまり感じませんが朝は結構冷えるので尚更です。

そこで今乗っている車の有難い効果を最近実感しました✨

ヒートシーターです(^-^)

今まで乗ってきた車はヒートシーターなんてなかったので分かりませんでしたが、本当にポカポカです✨

今シーズンの出番がもうすぐ終わりそうですが、来シーズンも活躍してくれること間違いなしの機能です!

 

CATEGORY

    0PEOPLE