うま〜✨

どーもです!

今日も寒いですね💦

寒いですが、雨降ってなかったんでサンダルで出勤しましたズッキーです(笑)

おかげで足が寒い😨

明日からはさすがにサンダルでは無理そうだ(^^;;

 

さて、そんな今日は寒いと言いつつもやっぱ食べたくなるアイス。

帰りに近場のウエルシアに行ってアイスを買ってきました!

疲れた時はやっぱり甘い物だよね✨

最近は、アイスと言えばガリガリ君ソーダ味ばかり買って食べていました!

今日もそうしようかと思いましたが、なんだか気分じゃなかったんでチョコ系のアイスをチョイス。

meijiのチョコレートアイス

今までソーダ味ばっか食べてたからチョコアイスを懐かしく感じます(笑)

寒くても冷たい物を食べたくなる思考になるのはなんでなんだろ?

CATEGORY

    0PEOPLE