ラッキー✨

どーもです!

昨日も寝る時間が遅くなってしまった為に朝から眠たいズッキーです。

完全に今のルーティーンに慣れてしまったのもあって中々早い時間に眠れません💦

今日こそは少しでも早めに寝ようと思ってますが、今日も遅くなるでしょう(-_-;)

仕事終わって帰宅したら疲れて行動力が低下しているのも原因なんだろうな。

 

さて、そんな今日は開催中の「まどか☆マギカ」コラボ。

本アカは鹿目まどかをゲットする事が出来ましたが、サブアカ2台はちょっと少ないか同じかくらいガチャを回していますが、コラボキャラは1体も出てません( ノД`)シクシク…

そんな訳でちょっと悔しいので、本アカでもう1回10連を回してみました(笑)

まどマギは観てないので良く分からないんですが、確定演出が何だかカッコいいので1回くらい見てみたい。

回してみましたが確定演出が発生する事はなく結果↓

一般的な確定演出もなかったと思うんですが、まさかの杏子ゲット✨

残すはほむらのみ。

コンプする予定はないんですが、あと1体と思うと揃えたくなるよね(笑)

まだまだ期間はあるので、回せる機会があればもうちょっと回してみようと思います!

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE