他にも

どーもです!

昨日は寝落ちから遅い時間での寝支度のおかげで寝る時間が遅くなり同時に起床時間も遅くなりましたズッキーです💦

結局済ませようと思っていた用事は全て済ます事が出来ずに明日に持ち越しとなりました…

 

さて、そんな今日は昨日に引き続き後から注文していた商品も一気に届きました!

今回買ったのもスニーカーケア用品になります。

ブラシにボウルにムートンミットが勢揃い。

ブラシは既に1つ所持していますが、シャンプー前の埃落とし用なんかで使おうかと思い購入しました。

ムートンミットは同じく埃落としとかクリーム塗る用で2つ買ったんですが、肝心のクリームを購入するのを忘れました(-_-;)

ボウルはクーポン使用時に必要な金額まで達していなかったので、あったら便利かなぐらいの気持ちで購入。

クリームを買うのを忘れましたが、これでひとまずスニーカーのケアをする事が出来ます(*’ω’*)

明日辺りで空いた時間にでもお気に入りのスニーカーを綺麗にしよう!

CATEGORY

    0PEOPLE