気持ち良い✨

どーもです!

今日は天気が悪くて起きてからテンションダダ下がりだったズッキーです…

休日に天気悪いとか特にどこかに行く予定がある訳でもないですが、なんか嫌ですよね。

家に居てもジメジメするし洗濯物乾かないし。

なので、洗濯物は可能な物は乾燥機にかけてリビングで扇風機使って涼んでいました(笑)

 

さて、そんな今日はこの間買ったスニーカーケア用品を使って実際にスニーカーの手入れをしました!

お恥ずかしながらスニーカー収集を始めてから結構経ちますが、スニーカーに防水スプレーをかけた事があるくらいで、実際にクリーニングした事がありません…💦

なので、YouTubeでやり方を検索していました。

一通りやり方を見た後に実践してまぁまぁ時間をかけてクリーニングしたモアテン↓

シューレースもしっかり外したりして結構入念にブラッシングをして綺麗になりました✨

実際そこまで履きまくってる訳でもないので滅茶苦茶汚いという訳ではないんですが、よく見ると綺麗になってるのが分かりました!

見て分かるのはやっぱりミッドソールでしょうか?

入念にやりだすと時間がそこそこかかるので、また次回に別の1足を手入れしようかな!

CATEGORY

    0PEOPLE