買い物

どーもです!

今日はセットしたアラームに気付かずガッツリ寝てしまいましたズッキーです。

ガッツリ寝たおかげで気怠さはそこまでないのですが、お馴染み時間を無駄にして後悔しています…

時間を無駄にしたといっても特にこれっていう用事も無かったんで良いんですけどね(笑)

ただ、3連休最終日だから勿体ないなと思っただけです(^^;)

 

さて、そんな今日はまたポチってしまいました。

今回買ったのはコチラ↓

これもスニーカー用の消しゴムになります。

この間買った消しゴムは主にスエードやヌバック生地に使う消しゴムでミッドソールに使う用途ではなかったので、ミッドソール用で探していたところネットサーフィンから見つけた訳です。

この商品は1つで黒と白で半分に分かれており、黒い部分は起毛素材に白い部分はミッドソールやゴムなどに対応しておりスニーカーを構成している素材に対して1本で対応できてしまうという優れもの!

そんでもって1000円前後で買えてしまうんだからお得でしょう!

到着まで時間はありますが、今から届くのが楽しみです(*’ω’*)

 

 

引用元・Amazon 公式

CATEGORY

    0PEOPLE