続きの話

どーもです!

今日もぐーたら生活を満喫していますズッキーです(笑)

今年のGWは例年よりも家で生活する時間が格段に増えてますが、案外苦にならんもんでビックリしてます(゚ω゚)

それだけ歳をとったと言う事なのかな?

ただ、家にいる分より一層ネタ不足です…

なので、今日は昨日の買い物の続きの話をさせていただきます。

欲しかったAirPods Proを先日購入しました。

その時に一緒に買ったコチラ↓

「Apple Watch SE」

44㎜のNIKEモデルです✨

最初は今月の9日まで5500円位?の値引きを実施しているseries6と迷ったのですが、今回初めて購入する事と廉価版とはいってもスペックもかなり良くて値段も手を出しやすかった事からSEにしました(๑˃̵ᴗ˂̵)

使いこなすのに時間はかかりそうですが、楽しみながら使っていこうと思います(^^)

CATEGORY

    0PEOPLE