なんだって!

どーもです!

今週は夜勤での勤務ですが、どうも夜勤だと帰ってから夜更かししてしまいますズッキーです💦

帰ってから寝支度してすぐに寝ればいいものをついついテレビつけてアニメなんかを観てしまいがちです(;’∀’)

そして気が付けば朝みたいな…

良くないとは分かっているんですけど。

 

さて、そんな今日は帰宅してから色々ネットサーフィンをしていて知ったニュース

龍が如くの新作発表!

なんと龍が如く8が2024年に発売するとか(゚д゚)!

主人公は前作の春日一番と龍が如くと言えばお馴染みの桐生さん。

これは熱い!

後は7外伝や維新!極などの発表もあったようで龍が如くシリーズ盛りだくさんやん💦

まずは維新!極が来年2月22日に発売されるようです。

維新も昔買ってやった覚えがあります。

どの作品も来年以降の発売でまだ日はありますが、全部やるんだろうなぁ~(笑)

とりあえず楽しみに発売を待つとします(*´ω`)

 

 

引用元・龍が如く 公式

CATEGORY

    0PEOPLE