便利グッズ

どーもです!

今日は水曜日ですが、明日からいよいよお盆休みです✨

特に大きな予定はないですが、とにかくゆっくりしたい!

連休期間が長いだけにゆっくりは出来ると思いますけど(^^)

 

さて、そんな今日は仕事終わりに100円ショップに行ってきました💨

毎回仕事終わりに行こう行こうとは思っていたんですが、仕事終わると行く事を忘れて家に直帰していたので、ようやく行けました。

今回買ったのはコチラ↓

コップ等を洗う為のスポンジです。

以前にも似た商品を買ったんですが、壊れてしまったので、今回で2代目になります。

底が深いタンブラーや水や麦茶を入れている容器なんかは私の手では届かないので、100円でこういった便利アイテムが買えるのは有難いです(^^)

前回買った物よりも伸縮機能がプラスされてるのは地味に嬉しい!

最近は自転車に乗る頻度も増えてボトルを沢山使うようになったので、これからの活躍は間違いないですね。

CATEGORY

    0PEOPLE