ようやく?

どーもです!

土曜日色々とウエノさんに手伝ってもらい助けてもらいましたズッキーです(^^)

昨日一昨日と個人的には超究極キャラの「伊達政宗」と「シヴァ」を運極に出来たのは嬉しくもありスッキリしました✨

他にも運極に出来てないキャラはいるんですけどね…「イシス」とか。

そこら辺に関してはまた機会を見つけて周回する予定です( ^ω^ )

で、昨日今日と七つの大罪コラボのミッションをクリアして手に入れたトク玉。

回して☆5はちょこちょこ出るものの関係ないキャラばかり…

悪くはないんですけどね。

そんな事を思いながら回した本アカのトク玉↓

「バン」

七つの大罪コラボキャラにして私が初めて手に入れた大罪の☆5〜6キャラ!

どこで使うかは分からないけど嬉しいです( ̄∀ ̄)

とりあえず獣神化させます!

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE