面白い!

どーもです!

最近寝不足がヤバいズッキーです。

寝る時間がマジで遅くなったので良くないですね…

 

さて、そんな今日はたまにやっているゲームを久々にやりました!

ワンピースをこの間見てから無性にやりたくなったワンピース海賊無双4!

最近は映画にアニメにワンピースにハマりまくりですからね(^^)

キャラクターが全然出ていないので、今はキャラクターを出す事に全力を出していますが、お気に入りはカタクリお兄ちゃんですね!

海賊無双は3もやっているんですが、キャラの攻撃パターンが地味に変わっていて3の時によく使っていたキャラが使いにくくなっていたりしますが、逆に前に使いにくかったキャラが強くなっていたりするので前の作品とはまた違って面白い!

後は、黄猿辺りが出てないだけなので、夜ふかししすぎない程度に楽しもうと思います(^^;;

CATEGORY

    0PEOPLE