もう1回

どーもです!

今日は仕事終わって帰宅するなり昼寝しそうになりましたズッキーです💦

寝支度したら早めに寝た方が良さそうだな…

 

さて、そんな今日は昨日の話ですが、天馬の弧城攻略用のガチャ「天馬英傑譚」を回して無事に中臣鎌足をゲットする事が出来ましたが、あの後またオーブを貯めまして10連回しました!

時間はちょっとかかってしまいましたが、物欲ガッツリでガチャり(笑)

狙いは対象キャラが何かしら出てくれれば良いと思ってますが、理想としては2体目の鎌足が出てくれても良いのかななんて思ってます。

結果↓

「ブーゲンビリア」

よく分かりませんが、この子も天馬の適正キャラらしい。

1の間しかクリアした事ないから全く分からない(;´д`)

ともあれ適正キャラゲットという事で勝利となりました✨

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE