買い物

どーもです!

今日は我が課の若手オペレーターさんの送別会でした。

今まで共に導入された新機種で試行錯誤しながら一緒にやってきた仲間だっただけにすごく寂しい気持ちで一杯ですが、新天地での活躍を影ながら応援したいなと思います!

 

さて、そんな今日は送別会前の時間で色々と用を済ませていました。

とりあえず昨日アニメを観ながら寝落ちて8時過ぎに起床しました!

午前中はウエノさんと古町に行く約束をしていたので、古町のショップに行き迷いつつ私も買う予定は正直なかったのですがTシャツを1枚購入しました!

白や黒のTシャツはまぁまぁ持っているので、今回はカーキのシンプルなTシャツを買いました。

基本黒パンが多いので合わせやすいかなと。

初めてのWTAPSのTシャツ。

やっぱり買い物はストレス発散に良いですね(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE