何気に

どーもです!

今日は雨のせいか気温が下がって布団から出たくなかったズッキーです(笑)

寒いのと眠いのとで、支度してる間は地獄でした。

早く休日来いと思うばかりです(^^;;

 

さて、今日は激・獣神祭をシングルで1回だけ回していこうと思います!

4月のキャンペーンで運営さんからオーブを沢山貰ってますが、ガチャが実装される度にシングル・10連共に初回のみ☆5以上の確率が24%に上げられています(*^^*)

本当だったらシングルも10連も両方回したいところではありますが、そんなにオーブも現在はないのでちまちまと初回のシングルだけで楽しませてもらってます(笑)

シングルで激・獣神祭限定キャラが出れば喜ばしいですが、現実はそんなに甘くありません。

「エメラルド」

何気に本アカは初ゲになります!

シングルで尚且つ☆5キャラが出たので良い結果です(^^)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE