久々

どーもです!

今日から仕事スタートですが、普通に2度寝してしまって朝ご飯を食べる暇もなく出勤しましたズッキーです。

たまに寝過ぎてこうゆう事(朝の支度時間)がなくなる事が地味に増えたので何とかしたいんですが、まずは早寝しないとダメなんだろうな…

結局、会社近くに着いたら多少の余裕があったのでコンビニ寄って朝ご飯にパン数個買えたんで午前中お腹が空いてぐったりする事がなかったのは良かった。

 

さて、そんな今日は先週の土曜日に久々に映画館に行った話。

先週の土曜日は「ONE PIECE FILM RED」の公開日でした🎉

シャンクスの娘ウタが出るとなってかなり公開前から話題になっていましたが、すごく良かった(^^)

今回のウタの歌は今では知らない人の方が少ないであろうと思いますが、Adoさんが歌われています。

作品の中でも複数の曲を歌われてましたが、観ていてミュージックビデオを観ているような感覚になりました。

歌も良かったしストーリー内容も良かったしもう1回観たい作品です!

映画館で同じ映画を複数回観た事はないんですが、今回のFILM REDは個人的に最低2回は観る価値がある気がする!

CATEGORY

    0PEOPLE