結局

どーもです!

今日は明日の講習会の為に出勤時間を早めて13時に出勤しましたズッキーです。

出勤時間が早まった分だけ睡眠時間が減ったので眠いですが、出勤時間が早まった分だけ退社時間も早くなったと思えば自然とテンションが上がります(о´∀`о)

なんだかんだ生活リズムは整えられた方が肉体的、精神的にも楽ですからね✨

 

さて、そんな今日は出勤前に地元のウエルシアに買い物に行ってました💨

目当てはもちろん普段使っているマスクの購入。

会社近くのウエルシアだけないと勝手に思ってましたが、地元のウエルシアにも結局ありませんでした💦

そして、諦めて新しいマスクを買いました。

ナノエアーマスクですって。

猛暑続きでマスクしてると口元汗かきますが、今回のは通気性が良くなってるみたい。

前使ってたマスクより高いですが、高い分性能を発揮してくれるのかな?

CATEGORY

    0PEOPLE