厳選

どーもです!

今日は起きてからバタバタしてましたズッキーです💦

別に何処かに行っていたという訳でもなく、ただただ自室でひたすらスマホポチポチしてただけなんですけどね…(笑)

今日はモンストの日。

色々とやりたい事はありますが、とりあえずこの間手に入れたペルセウスと運極にしたセレナーデは厳選したいなと。

どちらもサポート特化型の性能なので、必然的に付ける実は似たかよったかになりました( ̄▽ ̄;)

特級Mが出た段階でアイテム使って特Lにしてしまおうと思いましたが、今回のキャラに関してはなんだかアイテム使ったアイコンが表示されるのが嫌だったのでアイテム使わず目当ての特Lが出るまで粘りました。

アイテム使って完成させるより達成感がありますが、もっと他にも厳選済ませたいキャラが多かっただけに複雑です。

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE