こっちは?

どーもです!

今週もなんだかんだあっという間に1週間が経ちました!

そして、私事ですが昨日誕生日を迎えました。

本当に社会人になってから1年の流れが早く感じています💦

 

さて、そんな今日は本アカの今月のモン玉を回していこうと思います。

サブアカは初ゲキャラでしたけども、本アカはモン玉もガチャ運がないもんで特に期待はしていません。

そもそもタダで回させてもらってるんでね。

欲は全開で出させてもらって回した結果↓

「アリババ」

これで4体目となりました。

やはり、所持キャラの数も違いますが、本アカは中々初ゲキャラに巡り合う確率は低いですね( ;  ; )

とりあえず今回ゲットした分をラック上げに使わせてもらって今月のモン玉終了です(・ω・`)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE