新作

どーもです!

今週は眠いですが、5時〜6時に起床する事が増えましたズッキーです。

まぁ、いざ起床しても最初は全然目が開かないんですけど(笑)

 

さて、そんな今日は先週の休日の話になりますが、買い物帰りに久々にスタバに寄りました。

頼んだのは新作の花見だんごフラペチーノ。

毎回新作は気になるタイプでして、1回は飲みたいなと。

前作か前々作か忘れましたが、近々飲みたいなと思っていた新作のフラペチーノがいつの間にか終わってしまっていて後悔した覚えがあります(ー ー;)

そうはなるまいと今回は早めに行って飲む事が出来ました!

桜を感じるには少々早い気はしましたが、美味しく頂く事が出来ました(^^)

次の新作は何が出るだろう?

今から楽しみです!

CATEGORY

    0PEOPLE