車検です。

どーもです!

車検の日がじわじわと迫ってきております💦

9月26日までに車屋さんに持ってけば大丈夫でしょ!とか思ってたらなんだかんだ後回しにした結果慌てだす。そんなオチ。

そんか訳で仕事が終わった休憩時間にいつもお世話になっている車屋さんに電話。

土曜なら13時か14時空いてますよ!って言われたけど、生憎その日はレク班主催のBBQがあるため断念( ̄^ ̄)

今週の土曜はBBQだし祝日の月曜は夜からだけどバスケ部の練習がある為、今のところ予定の入っていない日曜日の夕方15時に予約を済ませました😃

後は当日を待つだけですが、今回の車検は一体いくらかかるだろうか:(;゙゚’ω゚’):

あんまり考えたくはないけど安価で済むことを切に願います(>_<)

 

CATEGORY

    0PEOPLE