(K)Now_ NAME

どーもです!

今日は金曜、明日からお休みです↑↑

そして来週からは繁忙期の到来により土曜日も出社日となります!

これから、少しずつ辛くなりますが体調を崩さないよう気をつけていかねば!

 

 

 

さて、今日は私が気になっていたアーティストさんを紹介します!

(K)Now_ NAME

TVアニメ「灰と幻想のグリムガル」の音楽プロデュースをするのと共に結成されたユニットさんです!

私が興味をもったキッカケは毎度の事ながら友人がカラオケで歌っていたのを聴いたのが影響しています(笑)

「灰と幻想のグリムガル」のOP.EDはもちろん挿入歌もすべて手掛けていて、去年には「サクラクエスト」の音楽プロデュースもしていたようです!

個人的には「Knew day」が結構気に入ってます

友人の影響が強いですが、良い曲が色々入っていそうなので機会を見つけてレンタルしてみようと思います!

引用元・(K)Now_NAME 公式

CATEGORY

    0PEOPLE