購入!

どーもです!

早いもんで7月ももうすぐ終わってしまいますね💦

そして今日は給料日🎶

だからなんだって話ですけども(笑)

給料日当日は混雑しますが、その日の内に記帳だったり引き出しだったり済ませて計算や確認をしてしまいたい人間なので、混んでても特に気にしません(^^;;

混雑している事も予想して夜勤の場合は早めに出社するようにしていますし!

 

さて、そんな今日はネット見つつ買い物をしていました!

今日買ったのはコチラ↓

Kicks Wrapのスニーカー観賞用フィルム

これに関しては前にも買った事あるしブログでも紹介した事があったと思います!

前買った時は持っているNIKEのスニーカー全部ラップでグルグルに巻いたのですが、結局履いたりする時に破いていたので意味無いなという事でそれ以降はラップ巻きをやめてしまいました。

ただ、やはり大事なスニーカーは保護しておかないとなという事で改めて今回また購入に至った訳です。

前の教訓から履くであろうスニーカーはラップせずに履くかどうか迷っているスニーカーのみラップ巻きしようと思います(^^;;

 

 

引用元・Amazon 公式

CATEGORY

    0PEOPLE