テンション爆上がり(*゚∀゚*)

どーもです!

予想通り上半身が筋肉痛のズッキーです💦

若干、下半身も筋肉痛っぽいですが、自転車乗った後よりはマシかな(笑)

そして今日も雨が降るか降らないかなんとも微妙な天候。

こんな日は自宅でゴロゴロするに限ります(・ω・`)

 

さて、そんな今日は昨日の話になりますが、購入した荷物が届きました!

バスケの練習に行く前だったので、ゆっくり見る事も出来なくて練習終わってご飯食べて帰ってからの開封となりました。

それがコチラ↓

初めてSNKRSでスニーカーを購入しました✨

トラヴィス・スコット×AJ1 Lowのコラボモデル!

抽選・発売日は有難い事に夜勤の週だったので朝8時30分過ぎに起床して9時からの抽選に向けて待機しておりました。

無事に抽選登録を済ませドキドキしながら待っていると結果の通知が届きまさかの初GOT’EM(OvO)

仮眠程度に寝ただけだったんで終始眠かったんですけど、当選した後はテンション上がりすぎて眠気なんて無くなりました(笑)

初めてのトラヴィスコラボであり初めてのAJ1シリーズゲットになりました✨

とりあえず速攻飾ろう(о´∀`о)

CATEGORY

    0PEOPLE