物語シリーズ

今日は地元の友達と夕方から遊んでます(^^)

ラウンド1で遊んだ後、暇だったので黒崎にあるお宝中古市場にやってきました。
僕は暇さえあればよく行きます(笑)

そこで、僕のテンションを上げる景品を発見‼︎‼︎

それは……物語シリーズ1番くじ!(◎_◎;)

色んな人からイメージ無いって言われますが、アニメ好きだったりします(笑)

その中でも、物語シリーズは大好きで登場キャラクターでもある忍野忍が主体のくじだったのでやるしか無いですよねー(笑)

このくじで欲しい景品を取るのに100円玉何枚使ったんだろ(^^;;

無事腐らずにやったお陰で目当ての物をGET出来ました(^_^)

来年には物語シリーズ初となる映画も始まるので公開日に観に行かなくては(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE