ホシ玉

どーもです!

早いもんで今日で今週の出勤は終わりです。

色々あった週ではありましたが、無事に終わると思うと何より。

来週も夜勤の予定ですが、何もないと良いな。

 

さて、そんな今日は本アカの方のガチャを回していこうと思います。

と言っても10連回すほどの余裕はなくシングルちまちま回してホシ玉を発動させようかと…

あわよくばシングル回してる中で何かしらコラボキャラがゲット出来たらなんて考えたりもしましたが、そんな事は一切なくあっという間にホシ玉発動!

サブアカはホシ玉でもコラボキャラ出してるからな!

コラボ期間中のホシ玉ってコラボキャラが出がちと思うのは私だけ?

結果↓

誰???

不知火ヒナタ?

分かってるのはただ一つ。

コラボ関係無い(´Д` )

本アカはこれにて終了かもしれません💦

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE