とうとう

どーもです!

最近やたらと早く寝てしまうズッキーです…

ある程度寝支度を済ますと眠くなります(。-_-。)

だいたい21時〜22時くらいですね!

年々長いこと起きてられなくなってきました。

やだな〜。

 

さて、とうとう始まりました新クールでリゼロが!

「Re:ゼロから始める異世界生活」

めちゃくちゃ楽しみにしてました✨

本来であれば4月に放送予定だったようですが、コロナウイルスの影響から放送日が延期になってました。

ただ残念ながらBS等を契約してないので、放送日に観る事はできませんでしたが、Amazon primeにて7月13日に配信予定のようなので、首を長〜くして楽しみに待つ事にします( ^ω^ )

リゼロ以外にも放送日が延期になっていた新作のアニメも順次放送日が決まってきているようなので、久しぶりにアニメ充しそうです😏

 

 

引用元・Re:ゼロから始める異世界生活 公式

CATEGORY

    0PEOPLE