ありがたや🙏

どーもです!

今日は色々ありましてガッツリ眠れませんでしたズッキーです💦

そのせいか会社の駐車場についた途端に眠気がやってきました(ー ー;)

今日は帰ったらすぐに寝よう…

 

さて、そんな今日はネタ不足に悩まされる毎日ですが、この間飲んだビールについて。

先週のお休みに結婚祝いという事で営業部の方からビールを頂きました✨

普段甘いカクテル系を飲む事は多いのですが、ビールを飲む事は飲み会の1発目くらいでしか飲みません。

ですが、せっかく頂いたしビールのつまみを用意して飲んでみました!

缶のデザインがオシャレでそこばかりに目がいってしまいますが、味も普通のビールと比べると苦味が少ない?からか飲み易い印象でした✨

だからと言ってガブガブとは飲めませんがまだ数本あるのでおつまみを用意しつつ頂こうと思います( ^ω^ )

CATEGORY

    0PEOPLE