ウマし✨

どーもです!

今日はめっちゃ久しぶりにバスケの練習でした✨

先週もバスケの練習はあったんですが、私は所用の為に参加出来ませんでした…

今日は17時からの練習だったおかげで夜勤明けでも余裕👍🏻

運動はなるべく出来る時にやるようにしてますが、自転車乗るだけだと下半身が主なので、バスケとは使う筋肉が違うのでバスケやった後は全身筋肉痛みたいな感じです💦

相変わらずの暑さでしたが、外は雨が降ったおかげか風が冷たくて快適でした✨

 

そして、バスケの練習が終わった後は外食で中華そばを食べました。

まぐろ節中華そば 温知

初めて入るお店でした。

スポーツの後はこってりした物はキツかったんで、無難に塩にしました。

あじ玉のせまぐろ節の塩中華そば。

あっさり食べやすかったし何よりあじ玉がトロトロで美味すぎました✨

ご馳走してくれたヒース氏ありがとうございました😊

CATEGORY

    0PEOPLE