買えた!

どーもです!

今日も中々の暑さでしたが、午前中の用事を済ませた後に少しばかり運動をしてました。

暑くはありましたがほんのり風が気持ち良かったので、自転車に乗って試しに女池あたりまで行ってみました!

先週の休日にも1度行ったのですが、案外行けるもんだなと(笑)

往復で30㎞程でした。

帰ったら汗だくだくでリビングのエアコンつけて速攻シャワー浴びて横になってぐってり…

このぐってりが最高に気持ちよくて気付けば寝落ちかけてました(ー ー;)

 

さて、そんな今日はめっちゃくちゃ久しぶりに自転車屋さんに行きました!

最近、自転車の空気を入れる際に外すバルブキャップが壊れてしまいまして、ネットでポチッても良かったんですが、久しぶりに行こうかなと。

探すのに苦労しましたが、無事に見つかって帰宅後に早速装着✨

うん。良い感じ(о´∀`о)

CATEGORY

    0PEOPLE