まずまず

どーもです!

ようやくハイキュー!!を観始めまして、まんまとハマっているズッキーです(笑)

スポーツもののアニメはやっぱり熱くなりますね:(;゙゚’ω゚’):

バレーは得意ではありませんでしたが、中学生の頃はよく女子だけですが日本代表のバレーの試合をよく観ていました!

なので、にわか程度の知識は持ち合わせているので特に疑問を持つこともなく自然に観れています( ´∀`)

まだ1期の途中ですが、引き続き楽しむことが出来そうです✨

 

さて、昨日は本アカが見事な引きの悪さを発揮して終わりましたが、サブアカの方はと言うと…

同じく獣神化・改のアスカを狙いつつ何かしら出れば良いな〜的なノリで回しましてシンジくんをゲットしました✨

サブアカでのゲットですが、せっかくお出迎えできたので進化させて実を付けよ。

ところで唯一の分岐ですが、どちらに進化させておくのが良いのかな?

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE