続き

どーもです!

今日も相変わらずの良い天気ですね☀️

今日も夕方辺りに自転車乗ろうか迷ったんですけど、昨日の疲れと単純にお尻が痛いです💦

という訳で今日はお休みとしました。

 

さて、そんな今日は昨日の続きになるんですが自転車のカスタムパーツをバルブキャップ以外にも購入していました!

「ボトルゲージ」

水筒なんかを固定する為の道具です。

ここ最近の炎天下でボトル1本では足りないかなと。

そんな訳で2本ストック出来るように増築しました( ^ω^ )

2本ストック出来るようにはしましたが、肝心の2本目のボトルは今回購入しませんでした(笑)

理由は単純。

手持ちがそんなに無かったから…。

今回買わなかったのには他にも理由がありまして、今時期だと暑いので普通のボトルだとすぐに容器の中身が溶けてしまう事から、もうちょっと保冷能力が高いものが欲しいのでネットとか色々調べてから良いのがあったら買おうかなと。

やっぱりカスタムを始めると楽しいもんだ✨

CATEGORY

    0PEOPLE