何てこった💦

どーもです!

早いもんで今日は木曜。

仕事始めたら長く感じますけど、家に帰ればあっという間に感じますね(笑)

今日を含め残り2日頑張ろう!

 

さて、そんな今日は見るのをすっかり忘れていたモンストニュース。

仕事の休憩時間に気付いて見てましたが、まさかSPY×FAMILYコラボが来るなんて…

全く予想してませんでした💦

最近はログインこそ出来ているもののプレイ自体あんまり出来ていませんでした。

不幸中の幸いだったのはこの間の覇者の塔クリア時のオーブを消費していなかった事でしょうか。

20連ぽっちでコンプ出来るとは思ってませんが、性能は把握していなくともヨル・フォージャーだけは何としても欲しいところです。゚(゚´ω`゚)゚。

すんなり出てくれると良いのだけど、一番怖いのはヨル・フォージャー以外が出てしまう事だよね。

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE