届いた

どーもです!

等々本日から慶事休暇も終わって出社となりましたズッキーです。

そして相変わらず眠いです…😪

流石に久々という事もあって体も重いし怠い(^^;;

今日1日はめちゃくちゃ長く感じましたが、何とか無事に切り抜けられました。

 

さて、そんな今日は仕事終わって家に帰ると玄関に荷物が!

なんだろうと見てみると私がついこの間ポチッた自転車用スタンドでした(^^)

ポチッて数日と短期間で荷物が届くのは有難い限りです✨

早速、ご飯食べ終わった後に組み立ててみました!

案外デカいなと思いましたが、全体寸法は把握してたので問題なし( ^ω^ )

肝心の自転車やその他のアイテムは実家に置いたままだったので、今週にでも取りにいってこようと思います!

CATEGORY

    0PEOPLE