サンダル〜✨

どーもです!

今日は朝から快晴で気分が良いですね✨

快晴ですが、そのせいか午前中から暑いです💦

何処かに出かける予定はそんなにはいれてませんが、午前中に美容室の予約を入れてました!

だいたい2ヶ月に1度は行くようにしてます(^^)

いつも通りスッキリしたので大満足です✨

 

さて、そんな今日は快晴だった事から保管していたサンダルを引っ張り出しました(笑)

BIRKENSTOCK

定番ですが、ビルケンのサンダルです!

買ったのは確か数年前だったと思います。

買った年にサンダルが何足か増えた事から開けずに今まで箱にしまってました💦

前にも全く同じサンダルを持っていて履き心地が良かったので同じ物を買いましたが、ようやく今日履いて改めて履き心地の良さに感激しました(*´∀`)♪

これからどんどん履いていこうと思います!

CATEGORY

    0PEOPLE