とりあえずは

どーもです!

今日は色々ありましてお休みを頂きましたズッキーです。

起きてから家事を済ませて今日の用事を済ませて今に至ります。

今日はとにかく色々あって疲れました

おかげでゆっくり寝れそうな気がします(^^;;

 

さて、そんな今日は昨日の続きでワンショットストライクをやってました。

正直時間あるから大丈夫だろうと思ってましたが、毎回それで後回しにして苦しめられてるんですよね(-。-;

今回もそうなってます

なので、急いで撃破ポイントを貯めるべく寝る前にコツコツと周回を重ねてました!

上限の1500ポイントまではもうちょっと時間が掛かりそうですが、何とか集まりそうです

とりあえず今回はハンナ・アスローが1体運極になったので、ひとまず今日はここまでにしようと思います。

明日で何とか上限まで貯めきりたい…。

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE