ガチャガチャ

どーもです!

昨日は何とか定時で帰る事が出来てホッとしましたズッキーです。

そして今日からGW突入ですが、今日は色々と予定があってそんなにまったりという感じにはなりませんでした。

ほぼほぼ動いていたので疲れましたね(^^;;

明日も午前中からバタバタと動く予定なので、ゆっくりとはいきませんね💦

 

さて、そんな今日はGW突入という事で各種アプリで様々なイベントやら配布を行ってます!

そして、今日ログインしたのは久々のこのファン!

こちらもGWだからかフェスを開催中です!

最近は毎回ログインしてるだけなんですが、ログインしてガチャ回していつも通りログイン勢らしく遊んでました(笑)

とりあえずイラスト的にフェス限アイリスが欲しかったので、手持ちのクオーツ全部使って回した結果↓

フェス限「クリス」

アイリスではなかったですが、フェス限だし初ゲだし良かった良かった✨

 

 

引用元・この素晴らしい世界に祝福を! ファンタスティックデイズ 公式

CATEGORY

    0PEOPLE