最近

どーもです!

今日は久々に定時に帰る事が出来ましたズッキーです✨

最近、帰りが若干遅くなってきていたので少しでも早く帰れると嬉しいもんですね!

この間、暇な時間を見つけて買い物に行ってきました(^-^)

いつもの事ながら明確な用があった訳ではないのですがね💦

で、買い物に行って買った物がコチラ↓

NIVEAMENの薬用ローション

髭剃りした後の肌ケア用のアイテムです( ^ω^ )

最近の話ではないのですが、髭を剃った後にカミソリ負けなのか肌荒れでヒリヒリする事が多くて気になっていたんですよね(T_T)

正直、面倒臭がりなので髭剃り後のメンテナンスなんて今までしなかったのですが、今後は気にしなきゃいけないようです(。-_-。)

 

CATEGORY

    0PEOPLE