大勝利✨

どーもです!

昨日は超究極イシスをクリアする事ができてルンルンでしたズッキーです( ^ω^ )

これで残すは伊達政宗のみ!

伊達政宗の適正キャラはヴィーラですが、新たに適正キャラが増えました!

只今、開催中の「戦国風雲絵巻」の島津義弘。

ちょっと前にオールスター感謝ガチャや昨日まで来ていた激・獣神祭など完全にスルーしてオーブを貯めてきました!

MONST  FREAK 2020〜宴〜で何かしらコラボとかの発表もあるかも知れませんからね💦

ただ、今開催されている新ガチャの島津以外も中々に癖が強そうで引いておいた方がいいと実装当初からウエノさんに言われていましたが、先の事を考えてばかりいたのでガチャを引くのに躊躇っていました(´ω`)

実装期間も長いし……(笑)

そのまま貯め続ける気でいましたが、昨日イシスをクリアできて気分が良かったので、両機とも10連だけ試しにやってみる事に。

そしたらまさかの…

10連で本アカは対象の3体をゲット(OvO)

サブアカの方も島津や真田をゲットできたので、完全なる大勝利でした✨

後は実の厳選をしなければ💦

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE