夕飯

どーもです!

昨日は結局遅出+残業で今日の朝6時過ぎに帰ってきましたズッキーです💦

そして、今日は今日でやる事もあるんで寝支度した後は就寝して昼頃にアラームセットして休日の行動開始です(笑)

今日も先週に引き続き日用品の買い出しをしてほぼほぼ1日が終わりました(^^;;

忙しいですが、着実に進んでるので嬉しく思います!

 

さて、そんな先週と変わらない日常の今日の夕飯はラーメンでした✨

たまる屋の岩のりラーメン✨

最近は食べてませんでしたが、岩のりラーメンは結構好きでお店にもよりますが結構な確率で頼む事が多いです(^^)

たまる屋の岩のりラーメンは今回が初めてでしたが、香りもよくてめちゃくちゃ美味しかったです(^^)

あんまりたまる屋に来る事は多くはないんですけど、また機会があれば食べたいです!

CATEGORY

    0PEOPLE