スフレプリン

どーもです!

今日は以前コンビニに立ち寄った際に気になっていたデザートを食べました。

ファミリーマートのスフレプリン。

普段は甘い物は嫌いな訳ではないですが、よほどの事がない限りはあんまり食べません(^_^;)

ましてや、今回のように300円もするようなコンビニのデザートなんて滅多な事がない限りは買いませんし(笑)

それでも何故かどうしても食べたくて今回食べてみたのですが、本当に当たり商品でした。

プリンの上のスフレはふわふわとろとろで下のプリンもスフレと同じくとろとろで相性抜群でした。

コンビニのお弁当やデザートなど年々進化しているように思いますが、ここまで進化しているとは!(◎_◎;)

値段はデザートにしては少々お高めですが、300円近く出す価値はあるのかなと自分的には思えるようなそんな味と食感でした。

 

CATEGORY

    0PEOPLE