危ない💦

どーもです!

早くも日曜日に突入ですね。

何だか休めた気分が全然しませんズッキーです…

今日も暑いですね〜💦

日中は半袖での生活でちょうど良く感じてしまいます(笑)

歩いてる人なんかを見るとまだ長袖で出かけている人の方が多く見られましたが暑くないんですかね(^^;;

 

さて、そんな今日は残り期間わずかとなった覇者の塔と裏・覇者の塔を急いでやってました(;´д`)

ここ最近は仕事終わりにちょっとやろうにも気付けば寝落ちていたり休日はアプリ自体があまり出来なかったりと全く手付かずだったんで終わるか心配でしたが、難易度的に今となってはそこまで面倒でもないのでどちらも期間中に何とか終わりました( ^ω^ )

裏・覇者の塔クリア後の画像

まだやれていない事は多いですが、期間終了間際のクエストを終わらせられる事が出来てホッとしました(笑)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE