出勤途中

どーもです!

今日もいつも通りお昼に目を覚ましましたズッキーです!

今日は金曜日であり今週ラストの出勤となりますが、結構予定が入ってましたし、トラブル等もあり19時出勤となりました。

夜勤に限らずですが、突然出勤時間が変わったりで帰る時間も遅くなるので翌日が土曜日で休みでも午前中は疲れて寝てしまってる事もあってあまり予定を入れないようにしてます(^^;;

実際今週の休日に荷物が届く予定で設置の立ち合いもありますが、出勤時間が遅くなる可能性も想定して日曜日にお願いしてあります!

予想通りの結果で日曜日にしといて良かったとホッとしてます(笑)

 

さて、そんな今日は出勤時間が変更になりましたが、早めに行動していた事もあって時間がかなり余ったので、ちょっとだけ買い物に行ってました(^^)

平日だったので、比較的空いてて色々見る事ができて良かったです!

今回はたまたま見つけて衝動買いしたカーゴパンツ!

色合いやシルエットが良かったので思わず買ってしまいました(^^;;

休日に天気が良ければ早速着てみようと思います(^^)

CATEGORY

    0PEOPLE