今日は

どーもです!

今日はちゃんと起きれましたズッキーです(^^)

やはり早起きは眠い事に変わりありませんが車通りも少なくて快適快適♪

さて、そんな今日も家に帰ってから運極作成をしていました!

今日選んだのはコチラ↓

「ヤクシニー」

今日は火属性の泥率が2倍という事でさっさと周回して運極にしたかった。

マイボックスで火属性でラックが1番高かったのがヤクシニーだったので、昨日同様に運極作り開始から数十分で運極になりました✨

ラキモンが揃ってないので、本来であればラキモン対象キャラを運極にするのが優先になりそうですが、昨日今日とラキモン対象ではない降臨キャラの運極作りをしたので、対象キャラは変わらず足りないまま。

明日辺りでそろそろ対象キャラの運極作りを出来ればと思います!

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE