1日目

どーもです!

今日は知らなかった5日間限定のチョイスガチャが始まりました✨

☆4以上という事で、当然いわゆるハズレキャラも出るわけです 💦

そもそも☆5キャラがそんなにポンポン出るとは思っていませんけどね(笑)

チョイスガチャなので、5属性の中から選択が出来る訳ですが、皆さんは何属性にしましたか?

私は、対イデア用にというか個人的にアベルが欲しかったので、今回は光属性を選択する事にしました(^-^)

☆5確定じゃなくともワクワクしてしまうのは、 物欲が強い証拠でしょうね💦

気になる結果ですが、今回は自分のメイン機とサブ機でガチャを回しメイン機は☆4キャラ。

サブ機の方は何故か4体目にもなる☆5イシュタル!(◎_◎;)

サブは既に複数持っているので微妙な結果ですが、メイン機は初ゲになるのでまあまあいい結果でした!

明日は何が出るかなo(^_^)o

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE