ラーメンは美味いよね😋

どーもです!

昨日は自業自得の寝不足で今日は案の定昼休みは隅っこで仮眠をとってましたズッキーです。

そして、家に帰ってもリビングでボーっとしてたら床に這いつくばって寝てました💦

すぐに起きましたけども風呂場でお湯に浸かってるのが気持ち良すぎて、ここでも昼寝。

どんだけ寝んだよ(笑)

 

さて、そんな今日はこないだラーメンを食べに行ってきました💨

「麺家 鶏処-TORIKO-」

鶏処みそ野菜ラーメン!

最近はラーメン屋に行くとチャーシュー麺とか肉増しより野菜が多い方が自分的には好みになりつつあります!

ただ、野菜のボリュームがありすぎて普通盛りでさえ満腹感でいっぱいになるので、残さないようにするのが大変です💦

今回も後半はちょっとやばかったけど美味しかったです✨

また行こ(^^)

CATEGORY

    0PEOPLE