悪くない!

どーもです!

連休明けで少しダルおもなズッキーです💦

普段の土日休みよりも3連休とかってどうしてこうも怠くなるんでしょうか?

不思議だ(笑)

こう思ってるのは私だけかもしれませんが(^^;;

最近はすっかり気温も下がって過ごしやすくなりましたね!

外なんかで運動するにはちょうどいい季節なのではないでしょうか?

私も特に予定が入っていない日とかは走ったりします(^^)

普段はカチューシャなんかで髪の毛を固定してランニングをしますが長時間使用してると顳顬が痛くなるので、お得意の100均にお邪魔してヘア用品を調達しました✨

見辛い写真ですが、ヘアバンドを購入しました!

頭全体をホールドしてくれるので、走りやすい(^^)

加えてBluetoothのイヤホンした状態で耳に覆うとイヤホンが取れる事がないから更にイイ👍🏻

これからのランニングのお供になりそうです✨

CATEGORY

    0PEOPLE