滑り込み

どーもです!

昨日の夕方は妙にポカポカしていて薄着でも良さそうに感じましたズッキーです。(笑)

日曜日もそうでしたが、1日快晴で外にいても寒さをあまり感じませんでした!

午前中は若干風が強かったりで少し寒かったですけど。

さて、今日は滑り込みでサブ機だけ「超・獣神祭」を回してみました!

超・獣神祭対象のアルセーヌ狙いと言いたいですが、サブ機は2体所持しているので特に狙ってません(´-ω-`)

なので本当になんとなくです。

本日11時59分までだったので、仕事から帰宅して寝る前にガチャり。

「ベテルギウス」

轟絶カルナで使えると当初は話題になったお爺ちゃん(笑)

今となっては使うのか微妙ですが…

初ゲ演出が出たのでドキドキはしましたが、☆5キャラはお爺ちゃんだけでしたね💦

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE