爽快

どーもです!

今日はあっという間の金曜日。

とりあえずめちゃくちゃ眠いので、帰って寝支度したら速攻で寝たい。

多分寝たいとは思っているけど、夜更かししてしまう気もします(^^;)

 

さて、そんな今日は寝支度を済ませる前にバイオRE:4のエイダ編を飽きもせずに再プレイしていました(笑)

とりあえずレオンと同様に無限ロケランを手に入れるまではひたすらに周回してお金を稼ぎたい…

そんな訳で、周回を繰り返して念願の無限ロケランを6~7周で手に入れる事が出来ました✨

その後、火力が高いので反則級にはなりますが、無限ロケランを搭載して最初から初めて2時間を切る高スコアを更新。

まぁ、無限ロケラン使ってたら怖いものなしですがね(;^ω^)

基本ノーマルモードであれば敵キャラなんてボス含めワンパンですから(笑)

この後もとりあえず無限ロケランを使いながら周回を楽しみたいと思います(^^)

CATEGORY

    0PEOPLE